---フライスのベアリング交換---

 どうもベアリングから音がするようなので、思い切って交換
 することに。
 治具があるので、ヘッドを外さないで、交換しました。

 

 この治具で、外すのもセットするのも可能でが、スピンドルか
 らベアリングを抜くのには、さすが、プーラーがいります。
 治具で、アウターを入れているところですが、交換前のアウター
 をみてみると、フレッチングと細かい筋がありました。

 

 きっと、セットがきつすぎたんですね。初めての交換だったので、
 調整不足ですね。1時間ほどで、交換終了です。
 明日、念入りに調整してみようと思います。
 下側のアウターの方が、筋が激しく、打傷?様のものも、
 何カ所かありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA