---懐かしいホームページをみつけました。---

 掲示板に書き込んだりはしませんでしたが、ちょくちょく訪問
 していたホームページがありました。そのホームページは閉
 鎖されて、とても残念に思っていました。それこそ、貴重な知
 的財産が失われてしまったなあと思いました。

 今日、あれこれ、ネットサーフィンをしていたら、その方のHP
 を発見いたしました。
 多分、最初は、発見したアドレスで、ホームページの運用を
 なさってて、その後、新しいアドレスに移行されたのだと思い
 ます。詳しい経緯はわかりませんが、移行前のホームページ
 が偶然に残っていたのだと思います。
 いつまで閲覧できるか分かりませんが、懐かしいです。
 あらためて、その方のご冥福をいのりたいと思います。