ブルーベリーの花が咲きました。

今年も,ブルベリーの花が沢山咲きました。昨年は,この花を狙って,取りが結構きましたが,今年は出遅れ
ていたようで,様子を見ていましたが,昨日,久しぶりに大きな鳥がやってきました。
これは,やばいということで,急遽,家内と一緒に網をはりました。

一時間ほどで,張り終えました。これで,鳥も心配もなくなりますが,時々入り込むお馬鹿さんがいるので,
気をつけてみてないと,かわいそうなことをしてしまうことになります。入りこんだお馬鹿さんは,にがして
やってます。

“ブルーベリーの花が咲きました。” への2件の返信

  1. 色々とやっていますね。
    ブルーベリーでジャムを作るのかな。
    楽しみですね。

    自分も、近日中に自宅の槙塀を剪定しようかと思います。
    電動バリカンを買ってからは、1日で終わるようになったので、楽になりました。

    1. TRさん,書き込みありがとうございます。

      はい,いろいろ使い道はあるのですが,レンジのチンで,

      簡単にジャムが作れます。あと,家内の知人に毎年わけてあげます。

      >電動バリカンを買ってからは
      ですよね,電気の力ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA