Brogn+からWPへ移行

しばらく,ブログの更新ができませんでした。インターネット環境のない実家での生活を続けざるをえなかったからです。その生活も一区切りつき,また以前のようにできるようになりました。手始めは,ブログンプラスで運用していたものをワードプレスに移行することです。過日レンタルサーバーの会社から,PHPの更新を依頼するメールが届きました。多分,PHPを更新してしまうと既に開発の終わってしまったブログンプラスは動かなくなってしまいまいます。そこで,思い腰をあげました。記事については,無事移行がすみましたが,画像のリンクがすべて変わってしまいました。いろいろ考えましたが,のんびりと手動でリンクを書き換えていこうと思います。2005年からですから,17年間分の書き換えです。画像は2000以上ありますから,いつまでかかるやら。幸い,時間だけはあるでしょうから,のんびりとやります。

無事移行が終了いたしました。細かいところで,リンク切れ等あるかもしれませんが,その都度修正します。

移行の状況は,下記のようです。ブログンのHPからWPのHPへの自動ジャンプは設定していません

 2005年 移行終了
 2006年 移行終了
 2007年 移行終了
 2008年 移行終了
 2009年 移行終了
 2010年 移行終了
 2012年 移行終了
 2013年 移行終了
 2014年 移行終了
 2015年 移行終了
 2016年 移行終了
 2017年 移行終了
 2018年 移行終了
 2019年 移行終了
 2020年 移行終了
 2021年 移行終了
 2022年 移行終了