COUNTER



新BLOG
 
新BBS
MN-BBS
旧BBS
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
 
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.341602秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
          
システムバス−−−−−1(殿様商法−−「セキスイ」)
 必要に迫られて,家の改装を進めています。いろいろ調べましたが,介護に関する用具や設備は,なんとも割高なのが気になります。

 これから,はどんどんその需要が大きくなると思われますが,庶民がたやすく手にすること
ができる状況にはないようです。

 特に,介護に便利なシステムバスとなると,私が調べた限りに置いて,「sekisui」が一番充実しているようですが,このメーカーは,私にいわせれば,殿様商法です。

 価格設定事態が割高で,おまけに,資材を購入するとき,輸送費間で別に請求されます。通信販売ではあたりまえですが,この辺は,他のメーカーが扱ってない分野だけに,かなり強気です。

 また,何度か直接メーカーに問い合わせをしましたが,親切に教えてくれるどころか,社外秘とかで,浴槽の内寸を教えて頂くにも,すったもんだしました。それに,オプションの大型浴槽に変えるときの費用も,教えていただくのにすったもんだしました。

 他にメーカーがあれば,絶対このメーカーからは,購入はしないと思います・


Webはくしゅ

| mabo52 | 18:58 | comments (x) | trackback (x) | 介護 |

こんな物欲しいな
CLOCK
NEW ENTRIES
COMMENTS
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (7)
  • TR >06.18
    ---番外編---
  • TR >06.02
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (5)
  • mabo >05.30
保留中コメント:10件
LINKS
    相互リンクさせていただいてます。
  • The Rider
Search Box
名言集
メール
   
連絡は下記から
名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ(必須):


TOP PAGE