COUNTER



新BLOG
 
新BBS
MN-BBS
旧BBS
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
 
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.273389秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
          
重なってます。
 このところ,悪いことが重なっています。

 まず,長年使ってたエアーコンプレッサーのホースの取り替えが

 終了したら,コンプレッサーが,うんともすんとも言わなくなりました。

 その原因は,もしかしてコンデンサーかなと思い,アマゾンでさが

 し始めましたら,なんと,2段階認証のショートメールが届かなく

 なり,ログインができなくなりました。

 ログインできないと,買い物もできないので,ジェジェジェです。

 悪いことが重なりました。

 

 ついでに,バックアップに,アプリによる認証をしようと思い,

 アプリを入れて,登録しようと思いましたが,やはりだめです。

 ショートメールが届かないので,音声による通知を選択するの

 ですが,できませんでしたが,やっとできました。

 

 間をあけて音声による通知を選択してやっとです。

 この音声,アメリカかからなのですね。

 アマゾンの二段階認証では,バックアップにアプリによる認証

 を入れとくといいかもですね。

 もう一つ悪いことがありました。

 我が愛車のスペーシアのオートランプが調子悪いのです。

 最初スイッチの不良かと思い,スイッチを中古のもに交換し

 たのですが,しばらくは調子よかったのですが,

 また,例の症状が出始めました。それは,ライトが突然つかなく

 なるというもので,夜走行でおこるものですから,

 結構やっかいです。多分,オートライトのコントローラーの

 不具合かもです。リレーの不具合か,回路のFET?の

 不具合でしょうかね。Webはくしゅ

| mabo52 | 21:15 | comments (0) | trackback (0) | あれこれ |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mabo52.sakura.ne.jp/tb.php/1248
トラックバック

こんな物欲しいな
CLOCK
NEW ENTRIES
COMMENTS
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (7)
  • TR >06.18
    ---番外編---
  • TR >06.02
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (5)
  • mabo >05.30
保留中コメント:10件
LINKS
    相互リンクさせていただいてます。
  • The Rider
Search Box
名言集
メール
   
連絡は下記から
名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ(必須):


TOP PAGE