COUNTER



新BLOG
 
新BBS
MN-BBS
旧BBS
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
 
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.366592秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
          
---半田ごてタイマーが組み上がりました---
  あれこれやってましたが,やっと,半田ごてタイマーが組み

  上がりました。昨日だいたいできたのですが,RA0の端子

  とRA7の端子が思った動作をしてくれず,あれこれ,やって

  ましたが,原因が分かりました。RA0はイモ半田で,導通し

  ていませんでした。RA7は,ショートしていいて,常に5Vが

  でている状態でした。当初の予定では,自己保持リレーで,

  自分自身お電源も切る予定でしたが,あれこれやりました

  が,うまく行きませんでした。とりあえず完成ということで,

  後日,2回路のリレーを使って,再挑戦したいと思います。

  今までのタイマーと違って,残り時間が液晶表示で,分か

  こと,任意の時間が設定できること,残り時間がなくなると,

  一分だけ延長され,その間にスタートボタンを押すと,設定

  した時間だけ,繰り返せます。一分が過ぎると,半田ごての

  電源を切って,0の表示に戻ります。

    

  青の液晶表示がおしゃれだと思ってます。今のところ,

  一番右のスイッチは,ただの飾りです。

Webはくしゅ

| mabo52 | 20:26 | comments (0) | trackback (0) | DIY::  -pic |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mabo52.sakura.ne.jp/tb.php/435
トラックバック

こんな物欲しいな
CLOCK
NEW ENTRIES
COMMENTS
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (7)
  • TR >06.18
    ---番外編---
  • TR >06.02
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (5)
  • mabo >05.30
保留中コメント:10件
LINKS
    相互リンクさせていただいてます。
  • The Rider
Search Box
名言集
メール
   
連絡は下記から
名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ(必須):


TOP PAGE