COUNTER



新BLOG
 
新BBS
MN-BBS
旧BBS
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
 
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.268129秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
          
---iphoneで遊んでます。(1)---
 iPhoneで遊んでます。当たり前なのですが,携帯とは,考

 え方が違うようです。

 その1 ドコモでショートメールにあたるCメールを送受信
     出来ないようにしたら,メールのアカウントの設定
     に支障がでた。アカウント作成のためのIDとパス
     ワードの連絡をCメールで行うため,これがないと
     メールの送受信の設定ができない。

 その2 PCとの連携が必須で,本体だけでは,設定が
     十分には,できません。

 その3 メールアドレスを管理するのではなく,メールア
      ドレスに関するユーザーIDとパスワードをその
      都度初期化して,メールと関連づけているよう
      な気がします。そのためか,アカウントを削除
      しても,同じメールアドレスで登録できるます。
      他社の場合だと,一度アドレスを削除してし
      まうと再取得するアドレスは必ず違ったアドレ
      スになるのと違います。これは,AU独特もの
      かiPhone独特のものかは分かりません。

 その4 着信音等を切るスイッチがあります。このスイ
      ッチを入れないと着信音がなりません。音楽
      は聞けるのですが。これに気付くのに暫くか
      かりました。携帯では、マナーにはモードが
      ありますがが、スイッチで着信音を止めるの
      には、戸惑いました。ipodの音楽再生の機
      能もあるので、こうしておかないとだめなんで
      しょうね。
      

 以前コダックのインスタントカメラを買って,本体のどこに電池

 を入れれば良いのかしばらくなやんだことがあります。結局は

 本体には,電池を入れる必要は,なく,フィルムに電池が内蔵

 されていました。ずいぶんもったいないと思いますけど,これ

 もアメリカ的な考え方だと思います。

 二日間で,16万パケットを送受信したようです。以前の携帯

 だと,1ヶ月で,4万パケットぐらいだったので,携帯に比べる

 ととてつもない量の情報をやりとりしてるようです。

 パケ放題なので,定額だと思いますけど,料金がちょっと心配

 になります。Webはくしゅ

| mabo52 | 21:40 | comments (0) | trackback (0) | あれこれ |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mabo52.sakura.ne.jp/tb.php/361
トラックバック

こんな物欲しいな
CLOCK
NEW ENTRIES
COMMENTS
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (7)
  • TR >06.18
    ---番外編---
  • TR >06.02
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (5)
  • mabo >05.30
保留中コメント:10件
LINKS
    相互リンクさせていただいてます。
  • The Rider
Search Box
名言集
メール
   
連絡は下記から
名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ(必須):


TOP PAGE