COUNTER



新BLOG
 
新BBS
MN-BBS
旧BBS
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
 
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.535411秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
          
---愛車の病院入り(スペーシア)---
 新車の頃からその傾向があったようでしたが,正規代理店の

 同級生の自動車さんの口利きで,保証(クレーム)ということで,

 ディーラーで車を預かって見てもらえることになりました。


 不具合は,時々10秒から30秒程度,エンジンの回転数が

 1500から3000位まで上がってしまうものです。

 止まっている時や車庫入れの低速の時に目立つので,

 強めにブレーキで押さえてやらないと,車をストップさせる

 ことができないと,というものでした。


 昨日見てもらって,キャブレター?みたいなところの清掃を

 してもらいましたが,帰ってくると,その症状がひどくなって

 ました。

 
 さっそっく連絡をして,本日預けてきました。7時頃に修理完了

 の連絡があり,結果,部品を新品に交換したとのことです。

 素人考えですが,今回のような事例は他にもあったようで,

 私的には,きっとリコールの範疇にはいる不具合なのかな,

 と思いました。


 ちなみに,今月最初の車検をしたところですが,なんと,

 3年間で,85000kmオーバーの走行距離です。

 そうですねえ,毎日実家と往復してますので,毎日30キロ以上

 走ってしまいます。

 多い日は一日100kmごえですね。Webはくしゅ

| mabo52 | 20:38 | comments (2) | trackback (0) | あれこれ |
コメント
TRさん,おはようございます。

書き込みありがとうございます。

車もお金かかりますね。

もう,車は買い換えられないかなあと思ってます。

ないと生活ができないのですが,あとどのくらい乗れるか?
| mabo | EMAIL | URL | 18/11/12 09:38 | rsKTmHVI |

おはようございます。
自分の愛車も故障して、昨日代金を支払ってきました。
いや~、古くなると、、、。
次回故障したら、買い替えようかと思っています。
| TR | EMAIL | URL | 18/11/12 06:28 | 1QRz8mi. |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mabo52.sakura.ne.jp/tb.php/1182
トラックバック

こんな物欲しいな
CLOCK
NEW ENTRIES
COMMENTS
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (7)
  • TR >06.18
    ---番外編---
  • TR >06.02
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (5)
  • mabo >05.30
保留中コメント:10件
LINKS
    相互リンクさせていただいてます。
  • The Rider
Search Box
名言集
メール
   
連絡は下記から
名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ(必須):


TOP PAGE