COUNTER



新BLOG
 
新BBS
MN-BBS
旧BBS
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
 
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.273261秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
          
Pokémon GO (8)
 最近,定例になっているジムでバトルを行ってると,近くに

 車が来てとまりました。

 ジムが攻略されるのを防ぐのが目的のようで,バトルの最中

 にジムが落とされないようにしてきました。

 ジムバトルは,攻撃の方が遙かに有利にできているので,

 途中であきらめたようですが,攻略されるのをまっていた

 ようです。

 その後,ちょっと,怖い目にあいました。


 たかだかゲームの世界なのですが,世の中には,ゲーム

 の世界と現実の世界の境目がなくなってしまう方もいるよ

 うで,そのような方とは関わらないようにさけていたのです

 が遭遇してしまったようです。

 どうなるかは分かりませんが,必要情報をそろえて,通報

 しようと思ってます。

  不正行為の通報先

 最悪,その方のアカウントが使えなくなり,ゲームができ

 なくなるはずですが,まあ,「君子危うきに近寄らず」と

 いうことで,別な場所を見つけて楽しむことにしようと思いま

 す。

 みなさんそうでしょうけど,ジムバトルの大きな目的は,

 私の場合,「ポケコイン」と「ほしのすな」ですので,積極的に

 バトルをするつもりはないのですが・・・・・・・・・。


 今年最後の記事がポケモンになってしまいました。

 今,親戚に頼まれている修理物件があるので,新年は,

 まず,DIYのネタを書くつもりです。Webはくしゅ

| mabo52 | 10:07 | comments (0) | trackback (0) | あれこれ |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mabo52.sakura.ne.jp/tb.php/1109
トラックバック

こんな物欲しいな
CLOCK
NEW ENTRIES
COMMENTS
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (7)
  • TR >06.18
    ---番外編---
  • TR >06.02
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (5)
  • mabo >05.30
保留中コメント:10件
LINKS
    相互リンクさせていただいてます。
  • The Rider
Search Box
名言集
メール
   
連絡は下記から
名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ(必須):


TOP PAGE