COUNTER



新BLOG
 
新BBS
MN-BBS
旧BBS
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
 
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.270708秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
          
安物買いの銭失い? 4DX編
 投げ込みの割引映画券につられて,映画をみに行ってきま

 した。

 一人1000円で見られるはずが,安物買いの銭失いでは

 ないのですが,なんと2300円にもなってしまいました。

 入場券を買う時,身長やらそのほかのことを聞かれるので,

 一瞬あれ,とは思いましたが,いわれていることの意味が

 分からず,やりとりをしました。通常の映画を見たかったの

 ですが,その時間は,それしかないということで,2300円

 の入場券を買いました。

 なんと,その映画は,4DX版ということでした。

 

 4DXについては,上映予定のところにその記載があったの

 ですが,深く考えずに行ってしまいました。

 4DXとは,若い方なら,ご存じだと思うのですが,私は,

 初めてでした。椅子が揺れたり,水がかかったり,風もかかったり,

 マッサージ器よろしく振動が伝わったりする,よくデズニー等の

 アトラクションにあるようなもでした。

 映画をゆっくり見るといいうよりも,椅子が揺れたり,水が

 かかったりと,落ち着かない映画鑑賞になりました。

 この次からは,よく内容を確認してから,

 行こうと思います。Webはくしゅ

| mabo52 | 21:22 | comments (0) | trackback (0) | あれこれ |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mabo52.sakura.ne.jp/tb.php/1089
トラックバック

こんな物欲しいな
CLOCK
NEW ENTRIES
COMMENTS
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (7)
  • TR >06.18
    ---番外編---
  • TR >06.02
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (5)
  • mabo >05.30
保留中コメント:10件
LINKS
    相互リンクさせていただいてます。
  • The Rider
Search Box
名言集
メール
   
連絡は下記から
名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ(必須):


TOP PAGE