COUNTER



新BLOG
 
新BBS
MN-BBS
旧BBS
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
 
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.593549秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
          
---レオとお散歩---

 いつの間にか、足腰がちょっと弱ってしまった愛犬のレオの

 ために、また、少しずつお散歩に行き始めました。

 足が悪いので、歩くのは嫌いなのですが、本人(本犬?)の

 ために、歩く距離を少しずつ増やせればと思います。

 過日、お散歩に行ったら、後から、人なつこい?カラスが

 一定の距離を置いてついてきます。

 レオにおやつをあげて休んでいると、なんと1mか2mぐらい

 の近距離まで、近づいてきました。

 

 このカラスは、きっと何回も食べ物をもらって、学習したんで

 しょうね。ささみのワンコ用のチップスを投げると、拾って

 食べました。車のおいてある所近くまでついてきました。

 お散歩にきた公園では、暖冬?のためか、いつもより早く

 梅の花が咲いていました。

 

 この週末は寒くなりそうですが、春は、もう、そこまできてま

 すね。

 この間、冬になったともったら、もう、春の足音が近づいて

 ます。時間がたつのがはやいです。Webはくしゅ

| mabo52 | 23:23 | comments (2) | trackback (0) | PET |
コメント
猛牛ロックさん、おはようございます。

そうですね、昨日今日は、冷え込みました。春はそこまできてますが、もうちょっと先ですね。

花粉症ですか・・・。ウチのも、花粉症で、時期になると薬のんでます。

居住地は、そのあたり?です(笑)。
| mabo | EMAIL | URL | 16/01/25 09:44 | AbwKzIS6 |

今まで何故か、MABOさんの住所は岐阜周辺かと思い込んでいました。
あれ?この寒波なのに雪が無い???と思ったら、○城だったのですね。
もう梅の花ですか。でも本格的な寒さはこれからです。
そして、寒さがピークを迎えると、嫌な花粉症のシーズンになります。
苦痛はゴールデンウィークまで続きます。
| 猛牛ロック | EMAIL | URL | 16/01/24 16:19 | 4zOqvG7E |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mabo52.sakura.ne.jp/tb.php/1007
トラックバック

こんな物欲しいな
CLOCK
NEW ENTRIES
COMMENTS
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (7)
  • TR >06.18
    ---番外編---
  • TR >06.02
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (5)
  • mabo >05.30
保留中コメント:10件
LINKS
    相互リンクさせていただいてます。
  • The Rider
Search Box
名言集
メール
   
連絡は下記から
名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ(必須):


TOP PAGE