COUNTER



新BLOG
 
新BBS
MN-BBS
旧BBS
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2024 - 11  >>
 
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.293131秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
          
---愛車の病院入り(スペーシア)---
 新車の頃からその傾向があったようでしたが,正規代理店の

 同級生の自動車さんの口利きで,保証(クレーム)ということで,

 ディーラーで車を預かって見てもらえることになりました。


 不具合は,時々10秒から30秒程度,エンジンの回転数が

 1500から3000位まで上がってしまうものです。

 止まっている時や車庫入れの低速の時に目立つので,

 強めにブレーキで押さえてやらないと,車をストップさせる

 ことができないと,というものでした。


 昨日見てもらって,キャブレター?みたいなところの清掃を

 してもらいましたが,帰ってくると,その症状がひどくなって

 ました。

 
 さっそっく連絡をして,本日預けてきました。7時頃に修理完了

 の連絡があり,結果,部品を新品に交換したとのことです。

 素人考えですが,今回のような事例は他にもあったようで,

 私的には,きっとリコールの範疇にはいる不具合なのかな,

 と思いました。


 ちなみに,今月最初の車検をしたところですが,なんと,

 3年間で,85000kmオーバーの走行距離です。

 そうですねえ,毎日実家と往復してますので,毎日30キロ以上

 走ってしまいます。

 多い日は一日100kmごえですね。Webはくしゅ

| mabo52 | 20:38 | comments (2) | trackback (0) | あれこれ |

こんな物欲しいな
CLOCK
NEW ENTRIES
COMMENTS
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (7)
  • TR >06.18
    ---番外編---
  • TR >06.02
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (5)
  • mabo >05.30
保留中コメント:10件
LINKS
    相互リンクさせていただいてます。
  • The Rider
Search Box
名言集
メール
   
連絡は下記から
名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ(必須):


TOP PAGE