プラグイン XOスライダー

画像を並べて横にスライドさせたいなと思ってあれこれやりましたが,うまくいきませんでした。
「XOスライダー」なるプラグインを使ってみるとほぼ思っていた動作ができましたので,
掲載します。
このプラグインを使うと,下記の写真のような表示ができます。

20本ぐらい準備します。
水洗いします。
カットします。
塩を振りながら,タッパーにいれます。
30分ぐらいおきます。
水気を切って,出汁にいれます。
一煮立ちするまで加熱します。
広めの鍋に移してさまします。
出汁は5分ぐらい,煮詰めます。
濾しながらタッパーにいれます。
冷えたキュウリをうつします。
ごまをいれます。
ショウガをいれます。
鷹の爪をいれます。
よくまぜます。
ラップをかけて冷蔵庫で保存します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA