COUNTER



新BLOG
 
新BBS
MN-BBS
旧BBS
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
 
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.259966秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
          
12年ぶりにコースを回ってきました。(ゴルフ)
 現役時代に訳ありで始めたゴルフです。



 なぜ訳ありかと言うと,ミケルソン?のようにレフティなのです。

 安い道具が売ってなかったため,始めるのをためらっていたのです。

 しかし,当時職場の同僚が,隣の隣ぐらいの市のゴルフ専門店で,

 レフティの安売りをしてるのを見つけてきたので,仕方なく?購入

 しました。


 一度は,コースを回ってみたいなと思ってましたので,職場の同僚

 に教えてもらいながら,3ヶ月毎日,練習場に通いました。

 

 それから,紆余曲折ありましたが,職場の同僚たちと,誘われれば

 コースを回るようになりました。

 まあ,腕前は,あまり進歩がないのですが,同僚となら,なんとか迷惑

 をかけないで回れる位の初心者にはなりました。

 
 家のとよく話すのですが,レフティでよかったと。

 もし,そうでなかったら,

 きっと道具にもかなりお金をかけたんではないかと・・・・・。

 でも,最近は,ショップでもレフティのコーナーを見かける

 ようになりましたので,危険な誘惑が増えました。

 ちなみに,デカヘッドのドライバーはほしいなと思います。


 という訳で,昔の同僚に誘われて12年ぶりにコースをまわりました。

 まあ,二桁のコースが一つだけだったので,自分では満足です。

 これから,練習を再開して,たまにコースにでられたらいいなと

 思ってます。

 初心者のスコアーを晒します。

  HOLE   PAR  SCORE

    1    5    7
    2    4    5
    3    3    5
    4    4    4
    5    4    7
    6    4    9
    7    5    10
    8    3    5
    9    4    8

   10    4    7
   11    4    6
   12    5    7
   13    3    4
   14    4    8
   15    3    5
   16    4    6
   17    4    7
   18    5    7

            117


 ですので,ハンデ36のスタートにもまだたっていません,

 
 =====追記======

 再開するするにあたってお金をかけたくなかったのですが,

 二度ほど練習場に行くと,なんとゴルフシューズの底が剥がれ

 てしまいました。

 

 足のサイズが小さいので,なかなか安いシューズ

 がありませんでしたが,○天で,2016年モデルの24cmが

 定価19000円のものが,5000円弱であったので,即購入し

 ました。ラッキーでした。Webはくしゅ

| mabo52 | 09:36 | comments (0) | trackback (0) | あれこれ |

こんな物欲しいな
CLOCK
NEW ENTRIES
COMMENTS
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (7)
  • TR >06.18
    ---番外編---
  • TR >06.02
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (5)
  • mabo >05.30
保留中コメント:10件
LINKS
    相互リンクさせていただいてます。
  • The Rider
Search Box
名言集
メール
   
連絡は下記から
名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ(必須):


TOP PAGE