COUNTER



新BLOG
 
新BBS
MN-BBS
旧BBS
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
 
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.258504秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
          
---ペットロスシンドローム---
 愛犬をなくすのは,レオが初めてではありません。

 前にも同じ経験をしましたが,今回は,ちょっと時間がかかる

 気がします。

 
 理性では,レオがいなくなったこと分かってます。

 夫婦で穴を掘って,レオを二人で埋葬してきたのですから,

 もう,レオは,元気な姿を見せることはないことは,分かって

 いるのですが,それを,受け入れることができないのです。



 多分気持ちというか感情の面で,今まで通り傍にいてほしい

 そういう思いが捨てられないのだと思います。

 
 こんな状態がきっと,しばらく続くのかなと思います。



 今日は,涙がでないように気を引き締めて,お世話になった

 動物病院へ挨拶に行ってきました。

 ちょっとした菓子折ともう使わなくなってしまった,ペットシート

 とレオ用のバスタオルを他の子に使ってくださいと,もっていき
 
 ました。

 股関節の手術,胃捻転の手術,出来物の手術と全身麻酔の

 手術をしていただいて,何度も命を救ってもらいました。

 レオは,この病院が大好きで,自分の番になると,診察室に

 それこそ走り込むぐらいの勢いで入っていきます。

 入院するのはいやなのですが,きっと何度も命を救ってもら

 たことをなんとなく分かってるのかなと,想像してます。

 
 今日は,今まで撮りためた写真を整理しはじまりました。

 去年の1月1日にいつもの海にお散歩に行った写真がでて

 きました。

 

 首をかしげる動作をするワンコは結構いるようですが,

 大型犬では珍しいのか,ドッグラン等で首をかしげると,

 注目のまとになったりしました。Webはくしゅ

| mabo52 | 23:22 | comments (0) | trackback (0) | PET |

こんな物欲しいな
CLOCK
NEW ENTRIES
COMMENTS
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (7)
  • TR >06.18
    ---番外編---
  • TR >06.02
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (5)
  • mabo >05.30
保留中コメント:10件
LINKS
    相互リンクさせていただいてます。
  • The Rider
Search Box
名言集
メール
   
連絡は下記から
名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ(必須):


TOP PAGE