COUNTER



新BLOG
 
新BBS
MN-BBS
旧BBS
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
 
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.258703秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
          
足腰が弱くなった!
 我が家の看板犬のレオ(バーニーズマウンテンドッグ)も,

 今年の4月で9歳になりました。

 人間に換算すると68歳で,あっという間に私よりも年寄り

 になってしまいました。

 今年の冬は,ほとんどお散歩しなかったせいか,足腰がだいぶ

 弱くなりました。

 筋肉の衰えだと思ってましたが,コントロールがうまくいかない

 時もあるようで,神経系の問題もでてきたようです。

 今年の夏は,そいう訳で,リハビリということで,ドッグプール

 に足繁く通いました。

 それでも,きっと現状維持でしょうね。


 歩くのが不自由なようなので,ワンコ用の補助具を購入しました。

 Walkin’ Lift Rear Harnessというものです。

 
 
 個人輸入しようかと

 思いましたが,日本に代理店ができていたので,そこから購入しました。

 本家からは,ワンコ用の車いすを購入したことがあります。

 ここは,ワンコ用の介護用品があります。何よりもいいのは,

 大型犬用のものもあるうことです。

 

 今日,さっそっく装着してみました。

 

 いやがる様子もなく,サイズもいいようです。


 装着したまま歩いてみましたが,装着すると歩くのが楽に

 なるのか,装着しない時に比べ,歩く意欲が増したように

 思います。Webはくしゅ

| mabo52 | 21:47 | comments (2) | trackback (0) | PET |

こんな物欲しいな
CLOCK
NEW ENTRIES
COMMENTS
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (7)
  • TR >06.18
    ---番外編---
  • TR >06.02
    ---SPINDLEのPWM制御 (その2) (5)
  • mabo >05.30
保留中コメント:10件
LINKS
    相互リンクさせていただいてます。
  • The Rider
Search Box
名言集
メール
   
連絡は下記から
名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ(必須):


TOP PAGE