おもちゃの作成(3)---プロトタイプ?完成

 備忘録で,回路図の掲載です。

 

 冗長なプログラムですが,掲載します。

   main.txt

 あっちこっち,ゴミが残ってますし,一貫した表記では,
 ないですね。その時の気分で,細かい部分が変わってしまいまし
 た。
 そうそう,回路図書いていて,フォットカプラーとタクトスイッチ
 が逆になってること気がつきました。
 回路図が間違いですね。面倒なので,そのままです。
 
 LCDの接続には,全部で8本の結線が必要です。
 I2C方式だと,半分の4本で済みます。
 手元にI2C用のLCDもあるので,LCDのライブラリー
 も諸兄のページを参考に作っておこうかと思います。
 ついでにケースにいれときますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA