---レオが・・・・・・---

 我が家の看板犬のレオの容態が急変し,18日早朝1時過ぎ
 に旅だってしまいました。
 9歳の誕生日を迎え,9歳半になりましたが,
 
 
 10歳の誕生日を迎えられませんでした。

 
 こんな甘えん坊で,私たち夫婦からすれば,とっても頭よい
 子でした・・・・・・・・・・。
 本日,半日かかって,夫婦で,実家に大きな穴を掘って,埋葬
 してきました。
 実家に行くときも,返ってくるときも,夫婦で,涙を沢山流してながら,
 運転してきました。
 我が家は,看板犬のレオを中心に,全て動いていました。
 身の回りには,レオに関係した物ばかりです。
 立ち直るのにしばらく時間がかかりそうですが,しばらく,
 レオのこと,心から,はき出してしまおうと思います。
 大きく世界が変わってしまたのと同じなのに,それでも,
 ご飯を食べたり,お風呂に入ったり,日常の生活をして
 いかなければなりません。
 初めて家に来たときから,いろいろ振り返って,9年半を
 心に刻もうと思います。

カテゴリーPET

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA