---格安ホイールセット---

 新車から2年で,約57000km走ってしまいました。
 そろそろ,タイヤにスリップサインが目立つようになってきました
 ので,タイヤを交換することにしました。
 まあ,走れればいいということで,格安のタイヤを○ahooで
 購入しました。
 タイヤとホイールの4本セットで,22500円でした。

 

 すぐ届きましたが,明細を見てびっくり。各1本の値段が,
     ホイール 2,725円
     タイヤ     990円
 でした。家のも,「大丈夫なの?」でした。私も?です。
 今日,履き替えてみましたが,乗り心地が格段?に悪くなり,
 感じ,車体の揺れが大きくなったように思います。
 知り合いの自動車やさんいわく,タイヤはいつまでもつか
 わからないけど,ホイールは使えると思うので,という意見
 でした。
 一年乗ってみて,来年の車検の時にでも,
 考えましょうかね。