---ペットロスシンドローム (大分落ち着きました。)---

 大分落ち着いてきましたが,レオのことを夫婦で話すと,
 二人で涙をながしてしまいます。
 レオと過ごした日々を,笑顔で話せるようになるには,
 まだまだ,時間がいるようです。
 以前,HPで下記のような記事を見つけました。
   なかには,バーニーズマウンテンドッグのように平均寿命が
   7~8年と短い犬もいます。
   原産国スイスでは,バーニーズマウンテンドッグについて

       生後3年で,若犬,
       3年たったら良犬,
       その後3年で老犬になり,
       それから先は神の贈り物。

  ということわざがあるそうです。
  我が家のレオは,神様の贈り物半年だけいただけました。
  もうちょっと多くてもよかったのですが・・・・・・・。
  レオのもろもろの物を整理しながら,少しずつ前に歩いて
  います。