---レオとお散歩---

 いつの間にか、足腰がちょっと弱ってしまった愛犬のレオの
 ために、また、少しずつお散歩に行き始めました。
 足が悪いので、歩くのは嫌いなのですが、本人(本犬?)の
 ために、歩く距離を少しずつ増やせればと思います。
 過日、お散歩に行ったら、後から、人なつこい?カラスが
 一定の距離を置いてついてきます。
 レオにおやつをあげて休んでいると、なんと1mか2mぐらい
 の近距離まで、近づいてきました。

 

 このカラスは、きっと何回も食べ物をもらって、学習したんで
 しょうね。ささみのワンコ用のチップスを投げると、拾って
 食べました。車のおいてある所近くまでついてきました。
 お散歩にきた公園では、暖冬?のためか、いつもより早く
 梅の花が咲いていました。

 

 この週末は寒くなりそうですが、春は、もう、そこまできてま
 すね。
 この間、冬になったともったら、もう、春の足音が近づいて
 ます。時間がたつのがはやいです。

カテゴリーPET

“---レオとお散歩---” への2件の返信

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:43.0) Gecko/20100101 Firefox/43.0
    猛牛ロックさん、おはようございます。
    そうですね、昨日今日は、冷え込みました。春はそこまできてますが、もうちょっと先ですね。
    花粉症ですか・・・。ウチのも、花粉症で、時期になると薬のんでます。
    居住地は、そのあたり?です(笑)。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
    今まで何故か、MABOさんの住所は岐阜周辺かと思い込んでいました。
    あれ?この寒波なのに雪が無い???と思ったら、○城だったのですね。
    もう梅の花ですか。でも本格的な寒さはこれからです。
    そして、寒さがピークを迎えると、嫌な花粉症のシーズンになります。
    苦痛はゴールデンウィークまで続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA