---24時間対応のお店---

 ○天のパソコン工房というお店から、VGAの変換アダプタを
 購入しました。
 届いた物を確認してみると、どうも、製品名とパッケージの
 中身が違うようです。

 

 写真右側のものと思って注文しましたが、違う物が届いた
 ようです。
 同梱されていたチラシには、24時間36日受付と書いてあ
 るので早速電話をしました。
 すると、丁寧な対応をしてくれて、確認のために、写真を送って
 くれとのことでした。
 すぐに写真を送りました。
 連休のため対応がすぐとれないとのことでしたが、24時間
 365日対応というのが気に入りました。
 私のなかでは、優秀の部類に入る、お店だと思います。
 通常は、お店の名前は一部伏せてますが、今回は、宣伝
 をします。
 ただどうでしょうか。この後の対応が、
 気になるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA