---新しい開発環境(5)---

 今日一日、正確にい言うと、昨夜から、もがいていました。
 その結果、やっと、割込を使った受信ができるようになりま
 した。
 今回はまったのは、諸兄のプログラムを移植していましたが、
 16F88ではないPICのプログラムだったので、またもや入力
 ピンの設定が違ってました。ここを直したら、すんなりでした。
 また、割込の書式も違うのかなと思って旧の環境での記述と
 新しい環境での、記述両方してみましたが、両方とも、通り
 ました。
    旧 RCIF = 1
    新 PIR1bits.RCIF = 0
 使えない表記だとすぐに、?マークがでるので、新しい環境
 での開発は、楽です。
 この割込のプログラムは、違う諸兄のプログラムを改変しました。
 いろいろゴミが残ってますが、私の環境で、一応動いたもの
 です。