---手パ(手動パルスジェネレーター)切り替え器制作(9)---

 本日、やっと最後の部品が届きました。
 なんのことはない、テプラのテープです。
 HCやら、家電店を何件か回ってみましたが、透明に白インク
 のテープがありませんでしたので、○マゾンへ注文し、本日
 やっと届きました。
 文字入れをして、やっと完成です。

 

 文字は、CNCで入れた方が、見栄えが良かったのでしょうが、
 失敗が怖かったので、手っ取り早いテープです。
 モードの切り替えをどうしようと思いましたが、市販のものと
 同じX1、X10、X100にしました。
 自作手パですが、LCD等で、モードの表示でもできたら、
 最高かなと思いましたが、モードの取得やら、信号線が足り
 なくなるでしょうから、信号の変換?やら、とても私の力量
 では、無理かなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA