新ブログができて来ました。

 なかなか思った通りのものができなかったのですが,なんとか,
 形になってきました。
 簡単なようで,カスタマイズするのは,なかなか手強いです。
 それでも,沢山の先達たちのHPがありますので,それが,
 唯一の手がかりです。
 という訳で,wordpressでのブログができあがってきました。
      新 mabo Blog
 です。

“新ブログができて来ました。” への2件の返信

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:57.0) Gecko/20100101 Firefox/57.0
    TRさん こんばんは。
    はいそうです。
    まだ,何もありませんが,当分は両方に書きながら,
    新しい方に移行しようと思います。
    今までのブログは,そのまま,残しておく予定です。
    それにしても,wordpressも手強いです。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
    maboさん、こんばんは。
    新しい、リンク先は、ご紹介のブログで宜しいのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA