少しずつ遠のいていきます。

 昨日,お世話になっていた動物病院の一つと,保健所に行って

 きました。

 保健所は,登録の抹消ということで,書類をだしてきました。

 レオは,大型犬で,それもかなり大きいので,セントバーナード

 等と同じ扱いになるそうです。

 9年前にも届けを出しにきましたが,同じ届けでも,今回は,

 足取りが重かったです。

 レオはいろんなもの抱えていたので,成り行きで,二つの

 病院にお世話になってました。

 胃捻転と股関節の手術をしてもらった病院は,早々と挨拶に

 行ってきましたが,保険の診断書を書いていただいた昨日の

 病院は先延ばしになっていました。

 病院の先生も驚いていました。

 一日一日先延ばしになっていたのは,レオがだんだん過去の

 ものになるのが寂しかったからです。

 過去のものにしたくない気持ちがあります。できることなら,

 もう一度,元気で一緒に,という,不可能なこと考えている

 からかもしれません。

新ブログができて来ました。

 なかなか思った通りのものができなかったのですが,なんとか,
 形になってきました。
 簡単なようで,カスタマイズするのは,なかなか手強いです。
 それでも,沢山の先達たちのHPがありますので,それが,
 唯一の手がかりです。
 という訳で,wordpressでのブログができあがってきました。
      新 mabo Blog
 です。