---遠出をしてきました。---

 過日,毎年の恒例になっている,「柿買い」にちょっと遠出を
 してきました。
 おいしい柿を試食後,一個600円の柿一個と,一山1000円
 の柿を購入してきました。大秋という柿と富有という柿です。
 大秋は600円だけあって上品な味でした。
 買い物の後,いつも食事をするところに行きましたが,貸し切り
 で,2時間ぐらいたたないと食事ができないというので,たまたま
 チラシがはってあった新装開店おそば屋さんにいきました。

 

 なかh12席しかなくすぐいっぱいになりそうですが,開店と同時
 に行ったので,すぐ食事ができました。
 おそばは,写真を撮り忘れたのですが,白いきれいなおそばで,
 腰があっておいしかったです。

 

 しゃれたテーブルで,又行ってもいいと思いました。