Pokémon GO (7)

いつしか欲が出てしまい,トレーナーレベル35が目標になって
しまいました。
今,やっと,34になったばかりです。
35になるには,125万点の経験値が必要です。
今,やっと2万点ちょっとですから,遙か先のようなきもします。
まあ,のんびりやって行こうかなと思います。

しかし,すごい方もいるようで,過日,レベル40という方が,
がいて,その方に,私がポケモンを置いてあるジムを占領され
てしまいました。

“Pokémon GO (7)” への2件の返信

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; rv:50.0) Gecko/20100101 Firefox/50.0
    TRさん,こんばんは。書き込みありがとうございます。
    はい,家でじっとしているよりは,いいかと思ってます。
    2000kmといっても,車での移動も入ってますので,
    実際は,1/2~2/3くらいかもしれません。
    どのくらいのレベルまであるのか私もよくわからないのですが,
    HP等では,40ぐらいまでの記載があり,40になるともらえるボーナスが書いてあります。
    アマゾンの返金ですね。私は,やったことないのですが,
    義妹の返却の手伝いをしたことがあります。
    ちょっと面倒ですね。
    でも,全額返ってくるのはいいですね。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
    maboさん、こんにちは。
    ポケモンって、はまり込んでしまうと、限が無くなるように思えるほどですね!
    2千kmオーバー走破してレベル35とは。
    レベルは100まであるのかな~。
    気の遠くなる話です。
    でも、考えようで、家でじっとしているより、
    はるかに健康的ですね。そして、活力が沸いているようにも思えます。
    ある掲示板に書き込んだネタですが、
    アマゾンの返金システムって、消費者にとっては有りがたいです。
    条件があるようですが、一度使った品でも、思った品と違った場合、
    送料着払いで返金できます。しかも、全額返金です!
    売りに出さなくてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA