ブログが休眠してました。

気がついたら,なんと4ヶ月もブログの更新をしていませんでした。
年甲斐もなく朝晩ゲームに没頭していたためです。
おかげで,足腰がだいぶ鍛えられました。
還暦すぎのおじさん(おじいさん?)がはまったのは,例の
「ポケモンGO」です。
途中でやめようと思いましたが,あと少し,あと少しと今まで
続けてしまいました。そのせいか,みなさんがやってるよう
に最新のメタモンをいれて,143種類のポケモンを集めること
ができました。
この間に歩いた距離(車での移動もあるのですが)がトータルで,
2065.10Kmです。我ながら驚いています。

最初はレベル20が目標でしたが,20が25になり,25が30に
なり,今では,35が目標になりました。
35になったら,一区切りつけようなかなと思います。