---レオの粉薬---

 先週の検査で、CRPが高かったので、今日、再検査に動物
 病院に行ってきました。
 下がっておらず、前回よりも高くなってしまったので、また、薬
 を処方してもらいました。
 今回は、粉薬です。ドッグフードに混ぜて食べさせましたが、
 なかなか食べず、無理矢理、くちのなかに入れて、ドッグフード
 ごと食べさせました。
 錠剤の薬は、のむのに抵抗がないので、薬局に行っきました。
 粉薬ののませるのに、以前からあったオブラートにしようかと
 思いましたが、カプセルもあったので、カプセルを購入してきま
 した。

 

 なかには、やや褐色のからのカプセルが入ってます。

 

 明日は、このカプセルでのませようと思います。

カテゴリーPET

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA