---また、「ポチッ」といきました。---

 某オクで検索したのが、間違いでした。楽天では、19000円強
 の値段でしたが、12000円という破格の値段ででていたので、
 思わず「ポチッ」といってしまいました。

 

 いずれと思ってましたが、7000円も安かったので、誘惑には、
 勝てませんでした。結局、以前勝ったのは、それなりに使えますが、
 安物買いの銭失いでしたね。後で、2.34mmのコレットを楽天で
 購入です。泥沼にはまると、とことんはまってしまいますね。
 コレットの規格が一緒だとこんなこともないのでしょうが。

 

 このコレットで、ドレメルの2.34mm軸のものが
 使えます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA