優れ物

 YouTubeでも話題になってるようですが,空調服を購入してみました。
 着てみると,結構効果ありで,お盆前に,毎日のようにしていた草刈り
 も多少快適になりました。
 ただ値段的には,福沢諭吉さん2枚弱なので,高いかなと思います。

 

 バッテリーの持ちも結構良く,半日強でファンを回しても,まだ余裕
 です。
 よく調べないで購入したのですが,マキタのものは,空気をためる事が
 できるような構造で,空気が抜けにくいようです。
 ただ,マキタのもののバッテリーは,工具と共通のようですね。
 よく調べればよかったかなあ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA