モグラ捕獲

 しばらくモグラ君に庭を荒らされていましたが,家のが,
 モグラがかかってるのを発見しました。
 筒状の捕獲器ではなく,挟み込む状態の捕獲器でのままで,
 捕獲実績のなかったものです。
 モグラの通り未知に挿して使うのですが,発見したときは,
 地面に転がっていたそうです。
 この発見後,モグラの被害がかなり少なくなったとのこと,
 犯人はもしかして,こいつかもしれません。
 ちょっと,気持ち悪いのですが,写真です。

 

 どうやら,足の部分が捕獲器に挟まったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA