プライマリーポンプの交換

 タナカのチェーンソーのプライマリーポンプが劣化して,亀裂が
 入りました。

 

 早速交換しようと思い,近くのHCに行きましたが,値段が高いので,
 買うのを止めました。いろいろ調べて見ると,同じ純正のものでも,
 値段にばらつきがあります。
   近くのHC     1440円+税
   実家近くのHC  1160円+税
   amazon      2299円
 でした。
 レビューを読むと製造中止のコメントも見られるのですが,
 社外品?だと安いです。
 ちなみに以前友人の刈払機のものを交換するときに買ったお店
 では,同等品が
     590円
 でした。
 どうしようとおもいましたが,ダメ元で,amazonの安い物も注文
 しました。
 これ
 5個で,598円+100円(送料)でした。
 まあ,これも多分,中華製でしょうかね。どの程度保存できるのか
 分かりませんが,残りは,予備として,とっておきます。
 うまく使えるといいのですが。

カテゴリーDIY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA