---ふるさと納税 タブレット(3)---

 待ちに待った故郷納税のタブレットが届きました。
 箱をビニールでラップして、送り状が直接貼り付けてありま
 した。

 

 ラップを外すとしゃれたパッケージです。

 

 中を開けてみると、どことなくiPhoneのパッケージに似てい
 ます。

 

 
 多少なりとも影響をうけてるんでしょうかね。箱のとっての
 付け方などそっくりです。
 とりあえず、初期設定をして、ケースに収めてみました。

 

 
 とりあえず動くようになりましたが、ネットワークのNASが
 見えません。設定が終わるまで、しばらく、頭痛められ
 
 ますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA