---iPhone 6 Plus 購入---

 3年間使ったiPhone 4sのバッテリーのもちが悪くなった
 ので、念願のiPhone 6 Plusを購入しました。
 大きいこと、胸ポケットやジーパンのポケットには、入りそうも
 ありません。

 

 まあ、手で持ち歩くか、バックにでもいれるようでしょうね。
 4Sのバックアップから、戻しましたが、音楽が戻らず、結局、
 ライブラリーを再構築することになりました。一部同期がで
 きに不具合があるのですが、原因が分かりません。
 ぼちぼち修正します。
 バッテリーのもちは、さすが新しいだけあって、いいようです。
 ただ残念なのは、パケットが7Gまでで、通信制限がかかる
 ことです。
 4Sでは、パケホウダイでよかったのですが。
 ちなみに、購入するにあたって、12月のパケットを調べてもらっ
 たら45万円相当を使ってるとのことで、なんと、ヘビーユーザー
 とのことでした。
 先月のペースで使うと、15日ほどで、7G使い切る計算になる
 とのことなので、ネットサーフィンは、iPhoneでは、ちょっと、控える
 ようでしょうね。