---宅急便の足跡---

 秋月電子から,組み立てキットを購入したが,足りない部品
 があったので,連絡すると早速足りない部品が送られてきた。
 ところが,

 

 封筒の裏には,土足で踏んだと思われる足跡がくっきりと
 残っていた。
 中身を確認する前に,ヤマトのコールセンターに連絡。
 早速引き取りにきた。どういう対応がなされるか。

“---宅急便の足跡---” への2件の返信

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:30.0) Gecko/20100101 Firefox/30.0
    書き込みありがとうございます。
    私も初めてですが,黒猫さんも,事故結構あります。
    クールの表示があるのに,通常で届いたり,時間指定をまもらない(早く届ける)のは,結構あります。
    クレーマーではないのですが,ひどい時は,すぐ,電話です。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
    酷いですね!
    黒猫と云えば、業界ではトップ、信用無くなっちゃうよね。
    内に来る黒猫のドライバーは、今のところ、そういったことはないです。
    絶対、弁償です(怒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA