秋月電子から,組み立てキットを購入したが,足りない部品
があったので,連絡すると早速足りない部品が送られてきた。
ところが,
封筒の裏には,土足で踏んだと思われる足跡がくっきりと
残っていた。
中身を確認する前に,ヤマトのコールセンターに連絡。
早速引き取りにきた。どういう対応がなされるか。
mabo個人のサイトです。いろんなことを日記風に書いてます。場合によっては,間違った記載もあるということをご承知おきください。表題をクリックして,個別のページの最下部からコメントをお願いします。
AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:30.0) Gecko/20100101 Firefox/30.0
書き込みありがとうございます。
私も初めてですが,黒猫さんも,事故結構あります。
クールの表示があるのに,通常で届いたり,時間指定をまもらない(早く届ける)のは,結構あります。
クレーマーではないのですが,ひどい時は,すぐ,電話です。
AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
酷いですね!
黒猫と云えば、業界ではトップ、信用無くなっちゃうよね。
内に来る黒猫のドライバーは、今のところ、そういったことはないです。
絶対、弁償です(怒)