===wordpressのインストール===

 不具合ばかりでしたが,自宅サーバー?を細々と動かして
 いました。
 
 これは,お名前COMのドメインが残ってたからです。
 もう期限切れなので,別な方法をかんがえようと思って,
 確認したら,自動更新が解除されなくて,
 来年の11月まで,延長になってました。
 自宅サーバーでブログを運営してたときは,なくてはならないもの
 でしたが,レンタルサーバーにしたので,お名前COMのドメイン
 いらないので,削除するつもりでした。
 一年延長になってしまてますが,外部からアクセスするために
 とっておくことにでもします。
 さて,細々と動かしていた自宅サーバー(raspuberry Pi)です
 が不具合があるようで,再度設定し直そうと思います。
 
 ついでに,wordpress でも,インストールしてみようかなと
 思います。
 それにしても,設定には,外部のモニターがいります。
 いままでは,テレビにつないで,やってましたが,その間テレビ
 みれなくなり,家のにも迷惑をかけるので,小さいモニター
 ポチりました。
 我が家にはテレビを除いて,HDMIの入力のモニターがない
 のです。VGAのモニターはいくつかありますが・・・・・。
 
 アダプターを使ってもいいのですが,しばらく前に購入した
 アダプタ-はたしか,破損させてしまったような気がします。
 
 モニターが届いたら,のんびりを再設定をします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA