--しつこく,迷惑メールが届いてます。 (その後)--

 手を変えしなを換え,迷惑メールが来てました。
 日本語のメールと英語のメールが何通も届きました。
 その都度,IPアドレスを使って拒否の設定をしました。個別
 のIPアドレスを拒否しても,ちょっと変えてくるので,
   ○.▲.◆
 の設定をして,
  ○.▲.◆.0 ~ ○.▲.◆.255
 を一度に拒否しました。
  
 結構な数のIPアドレスを拒否したことになります。
 迷惑メールに該当にないものも拒否する可能性もありますが,
 届かない場合は,別のアドレスを使用しますので,まあ,問題
 ないかなと思います。
 それにしても,今回はしつこかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA