(ibackupbot err10)で困る。Simulate Locationの表示

 Simulate Locationの表示をiPhoneにしたくで,昨日一日もがいて
 いました。
 ネットをいろいあさり,やっと下記の環境で,成功しました。
  iPhone6pluse iOS10.3.3
  itune 12.6.2.20
  OS Windows7 32bit
  ibackupbot 5.4.4
 ibackupbot の5.5以上ではだめでした。古い ibackupbot は
 下記からDLLしました。
      
      iBackupBot 5.6.0

 このHPの下の方に目的のものがあります。ここでは,
      5.3.4~5.6 
 までDLLできますね。
 ituneはバージョンダウンでしたが,そのままでは立ち上が
 らないので,ライブラーのファイルは削除しました。
 新しいバージョンで,バックアップをとればよかったのっでしょうが,
 まあ,別なPCにあるので,よしとしました。
 バージョンダウンに関しては,下記等を参考にしました。
  iTunes 12.7からiTunes 12.6にダウングレードする方法

  iPhoneビギナーズ
  
 思い立ってから,実施できるまで,半年ぐらいかかりました。
 今回も達成感ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA