WINDOWS10の不具合

 ちょっと古めのPCを使ってます。このPCは,11acの5Ghz
 帯のWi-Fiには未対応です。
 少し早くしたかったので,IO-DATAの無線LAN子機をUSB
 に挿して使ってます。
 プリンターもWi-Fi接続していますが,11acを使うにあたって
 無線ルーターも変更したのに,設定の変更をしていませんで
 した。
 ちょっと,勘違いをして,2.4Ghzに戻せば,プリントできると
 勘違いして,2.4GHzに戻すのに,正規の手続きをしないて,
 無線LANの子機をUSBから,抜きました。
 WINDOWS7では,影響がなかったのですが,WINDOWS10
 では,てきめんでした。
 なんと,メニューが表示されなくなりました。
 ネットでたぐってみると不具合で,結構あるようで,
 ここ
 にその対処が書かれてありました。
 書かれていることをやりましたが,実行結果の表示がHPとは
 違ってましたが,見事メニューが復活しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA