---1995年製自転車復活---

 HCにタイヤの交換を依頼して,部品がそろわずだめだった
 古い自転車,リムを交換して,利用可能になりました。
 シフターも動かなかったのですが,製造元のシマノに送った
 ところ,直って帰ってきました。料金は,請求されないようです。
 リムは,台湾製のようで,650x23cのタイヤがはけるリムです。
 サイズ的には,もともと付いていたリムにも,この650x23cの
 タイヤが大丈夫かもしれません。後日,このサイズのタイヤを買って,
 トライしてみようと思います。 
 本日,古いリムのスプロケットを新しいリムに移動して,完了です。
 とりあえずの完了なので,後は,ハンドルにテープを巻いて,
 微調整して,乗れそうです。廃棄にならなくてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA