重なってます。 (2)

 とどかなかったアマゾンからの2段階認証SMSが届くようにな
 りました。システムの不具合だったのでしょうかね。
 重なると書きましたが,家の生命保険の更新の時期になりましたが,
 二人して,大きな思い違いをしていたようで,これも,ジェジェジェ
 の出来事でした。
 安心していた10年間はなんだったのか,と二人でがっかり
 しました。
 それと,更新するつもりのなかったドメイン,「mabo.mabou.org」
 の更新期限が過ぎました。自宅で,サーバーをたてていた時の
 ものですが,それで,以前利用していた「ieserver」を使おうと
 久しぶりのアクセスしたら,これもだめになってようで,つながり
 ません。
 まあ,「rspberry Pi」のサブのサブの運用にと思ってのことなので,
 あまり影響はないと思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA