重なってます。

 このところ,悪いことが重なっています。
 まず,長年使ってたエアーコンプレッサーのホースの取り替えが
 終了したら,コンプレッサーが,うんともすんとも言わなくなりました。
 その原因は,もしかしてコンデンサーかなと思い,アマゾンでさが
 し始めましたら,なんと,2段階認証のショートメールが届かなく
 なり,ログインができなくなりました。
 ログインできないと,買い物もできないので,ジェジェジェです。
 悪いことが重なりました。
 
 ついでに,バックアップに,アプリによる認証をしようと思い,
 アプリを入れて,登録しようと思いましたが,やはりだめです。
 ショートメールが届かないので,音声による通知を選択するの
 ですが,できませんでしたが,やっとできました。

 

 間をあけて音声による通知を選択してやっとです。
 この音声,アメリカかからなのですね。
 アマゾンの二段階認証では,バックアップにアプリによる認証
 を入れとくといいかもですね。
 もう一つ悪いことがありました。
 我が愛車のスペーシアのオートランプが調子悪いのです。
 最初スイッチの不良かと思い,スイッチを中古のもに交換し
 たのですが,しばらくは調子よかったのですが,
 また,例の症状が出始めました。それは,ライトが突然つかなく
 なるというもので,夜走行でおこるものですから,
 結構やっかいです。多分,オートライトのコントローラーの
 不具合かもです。リレーの不具合か,回路のFET?の
 不具合でしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA