---「大当たり」・・・・---

 9月15日に近所にオープンした??&グリルに,ランチを食べに
 いきました。
 品物を注文して,前菜のサラダがきました。

 

 おかわり自由で,味もまあまあなので,おかわりを3回しました。
 それでも,いっこうに,頼んだものが来ません。
 後から来た人の方が先に食事が来ているので,時間がかかるか
 と聞きますと,なんと,頼んだものが一つしかできないとのこと。
 品数限定のハンバーグでしたが,注文の時は大丈夫だというの
 ので,頼んだのですが・・・・・・。
 しばらくするとマネージャらしき人が来て平謝りで,おまけの
 カルパッチョがとどいたり,ジェラートがきたりと至れり尽くせり
 でした。ただ,残念ながら,。お魚は,苦手なので,お店の人
 は二重の失敗をしたようです。
 結局,品物の代金は払わずに,ただでランチを食べてきました。
 見事お店の不手際に「大当たり」でした。
 「大当たり」なら,宝くじも当たるかもしれないと,オータムジャンボ
 を買いに行きました。