---海外通販 開拓---

 初めてのお店に注文をした。対応がどうなのか心配だった
 が,レスポンスは,良さそうだ。
   4月20日 WEBから注文(自動返信メール)
   4月21日 受付メール
   4月22日 出荷のメール
   4月23日 AM11:00 トラッキングナンバーの問合せをする。
          PM10:35 問合せの返事
 残念ながら,今回利用した輸送手段では,トラッキング
 ナンバーには,未対応のようだ。
 さて,どのくらいで手元に届くか。LittleMachineshop.comから
 だと4~5日で,トラッキングナンバーも連絡があるので,
 安心できるのだが。
 お店によって使う運送会社も違うので,料金や配達日数・
 追跡番号の有無等に結構な違いがでてくる。
 今回頼んだのは,
 Micro-Mark
 で,

 

 メタルギアー+プーラーのキットです。C3やX2の旋盤やフライス
 に特化したものですが,私には,汎用のものはいらないので,
 これにしました。

“---海外通販 開拓---” への1件の返信

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
    お店を見ました。
    英文ばかりでちんぷんかんぷんです。
    ダイスホルダーのほうですが、ぼちぼちすすんでいます。
    笑っちゃいますが、ドリルチャックでダイスを押し込んでもねじ切りができます。
    なんか、微妙(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA