---物置兼工房の工事が始まりました---

 基礎の部分は,どうしようと思いましたが,業者に頼んで,コンクリートを
 流してもらうことにしました。
 コンクリートを流す準備に一日半,コンクリートを流して,表面をなだらかに
 するのに約半日かかりました。作業の様子をずっと見てましたが,さすが
 プロだなと思いました。
 既設の水道管と排水パイプを移動するのに,約半日かかり,予定がその
 分ずれてしまったようです。
 水道パイプと排水パイプの移設のため,既設のものを探ってます。

 

排水パイプと水道の移設が終わりました。結局既設のパイプの勾配がなくて,
 全部掘り返しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA