---石田瓦工業 272-9345---

 
 石田瓦工業
 ひたちなか市
 
中根 3365-9

 よく通る道路に看板がでていますので,最初に,ここに電話してみました。結構長い時間呼び出した後に,
職人さんの奥さんらしき方がでて,対応してくれました。
 修理の見積もりをお願いできないかと問いあわせると,「大きな工事のついでなら,修理もしますけど・・・・・・。」
と言われ,言葉をにごされてしましました。
 これは,だめだなと思い,お願いできないんですね。とこちらから電話をきりました。
 見積もりもしてもらえなかったということで,評価外かなと思います。ここに仕事頼む方いるんでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA