---VINE4.2+Apadhe2+PHP5---

 久しぶりにPCをいじりました。きっかけが,内向きのDNSを設置したのがきっかけで,VINE4.2をいじり始めました。DNSは時間がかかりましたが,設置できました。
 でも,PHP5+apache2のインストール後の設定がうまく出来ません。そのため,PHPが正常に動作しません。あれこれ,やりましたが,難しいですねえ。
また,まっさらな状態から,再チャレンジしよと思います。
 PCをいじってる途中で,組み込みの2.5インチのHDがクラッシュしました。重なる時は,かさなるんですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA